効率的な時間管理は、MYOBチームと共に
MYOB Teamは、MYOBが開発した無料のAndroidアプリで、従業員の時間管理を効率化することを目的としています。MYOB Teamを使用すると、従業員はリアルタイムで出勤・退勤を打刻し、タイムシートを提出し、シフト表を簡単に表示することができます。このアプリにより、紙のタイムシートやExcelでの手動ログインの必要性がなくなり、時間管理がより効率的で時間を節約できます。
アプリを使用するためには、従業員はまず雇用主によってMYOB Teamウェブポータルの承認階層に追加される必要があります。さらに、従業員はMYOBアカウントを作成する必要があります(既に持っている場合は除く)。この際、従業員は雇用主がMYOBソフトウェアに記録したメールアドレスと同じものを使用します。
ユーザーレビュー
あなたはMYOB Teamを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!